ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

秋の夜長

とけそうな暑さから解放されて
最近は本当に過ごしやすくて気持ちがいいです。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など
いろいろありますが、今回は『読書の秋』をテーマに
描いてみました。
d0162248_1544457.jpg

[あかずきん][おおかみと7ひきのこやぎ][3びきのこぶた]
おおかみからすれば、きっと悲しいお話なんでしょうね・・・
[PR]
# by coneco_neco | 2010-10-06 15:45 | 日々のこと

プレゼント

2人の友達に送ったプレゼント◯
一人には結婚祝いとして絵を
d0162248_93323.jpg

もう一人には誕生日祝いとして
d0162248_935629.jpg

ブタのぬいぐるみを作りました◯
[PR]
# by coneco_neco | 2010-09-24 09:07 | 日々のこと

猫のお店展3

ハンコだけではなく
1種類ですが猫のポストカードを作りました◯
こちらは販売します☆
d0162248_16233573.jpg

日傘なく散歩ができる気候に
早くなってほしいものです…
[PR]
# by coneco_neco | 2010-09-07 16:22 | お知らせ

POP

専門学校の頃の先生から頼まれて、POPを作りました!
普段描いているイラストとはちょっと違うけど
子どもの頃の工作みたいで とっても楽しかった〜
d0162248_1864893.jpg

深く考えすぎず、ただただ楽しんで作ったものって
生き生きしてるんですよね・・
[PR]
# by coneco_neco | 2010-09-06 18:11 | 日々のこと

猫のお店展2

猫のお店展で、自由に押してもらう消しゴム判子を作りました!
幸せをひっかけてくる、『かぎねこ判子』です◯

ある時猫好きの方に
うちの猫のしっぽが丸まっている事を伝えると
「幸せをひっかけてくる[かぎ猫]だね」とおっしゃったんです。
そんな事初めて聞いたのですが、すごく嬉しかったので
今回私の家の猫をモデルに、判子を作ってみました。

みなさんもこれできっと幸せになれる…はず?

当日、ノートや手帳などお持ちになって
是非『猫のお店』に来た記念に押していってくださいね☆
d0162248_11483793.jpg

[PR]
# by coneco_neco | 2010-08-16 11:50 | お知らせ