ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

あけましておめでとうございます

家からきれいな朝日をみることができました

なんだかいい年になりそうな予感がします◯

今年もみんなにとっていい年でありますように…

本年もどうぞよろしくお願いします!
d0162248_1220618.jpg

[PR]
# by coneco_neco | 2011-01-01 12:20 | 日々のこと

クリスマス・イヴ

d0162248_10195163.jpg

「ぜったいに ぼくおきておくんだ」
そうおもっていたのに・・・
いつのまにかぐっすりねむってしまいました。
ゆめのなかでこぐまたちは
ちゃんとサンタさんに あえたかな?
[PR]
# by coneco_neco | 2010-12-24 10:28 | 日々のこと

きょうのわたしはサンタさん

姪っ子たちへのクリスマスプレゼントとして
クッキーを焼きました。特大のサンタの顔型クッキーです◯
用事があって直接渡せなかったのですが
すごく喜んでいたそうです!
もらう方も嬉しいかもしれませんが
実は作る方も同じくらい嬉しかったりするんですよね☆
d0162248_9545243.jpg

女の子はプレゼントをかごにつめて
だれにわたしにいくのでしょうか・・
くまさんたちにもあるのかな〜?
[PR]
# by coneco_neco | 2010-12-23 20:00 | 日々のこと

蝋燭

寒い冬とロウソクは仲良し。

どの季節よりも 優しくあたたかく

心をてらしてくれる。

命はかないロウソクは

燃えつきたあと 

いったいどこへいってしまうのでしょうか?
d0162248_18263986.jpg

[PR]
# by coneco_neco | 2010-12-08 18:27 | 日々のこと

むずかし〜

最近めきめきとパン作りが上達してきたので
一度作ってみたかった動物パン…というか
『ねこ』と『いぬ』の形をまずためしに作ってみました◯
これが意外と難しい。。
『ねこ』はいいけど『いぬ』がコアラみたい。
d0162248_214042100.jpg

でも楽しかったのでまた作ってみようと思います◯
[PR]
# by coneco_neco | 2010-11-22 12:33