ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スイセン

d0162248_11192343.jpg

はっぱが ぴりりと やぶれてしまった。
「いたい いたい いたいよー」
そのこえ きいて やってきたのは 
ちいさな ちいさな かんごしさん。
くすりを ぬりぬり
ほうたい まきまき
おみずを とぽとぽ たっぷり あげて。
よし、これで もうだいじょうぶ。
いたいの いたいの とんでいったよ。
[PR]
by coneco_neco | 2014-03-22 11:34 | 日々のこと

鳥の紅茶ラベル

とりことり」展にあわせて、紅茶ラベルが
「鳥」バージョンに変わります!
お越しの方は是非チェックしてみてくださいね。

作家さん達の色んな鳥モチーフの雑貨が集まりますよ〜
d0162248_9305565.jpg

キクイタダキ(ウグイス科)
[PR]
by coneco_neco | 2014-03-04 09:34 | お知らせ

絵本「道しるべ」とワークショップのご案内

3月30日に、友達の住む和歌山県の橋本市隅田地区公民館にて
「道しるべ」の原画の展示と、「絵本でつなぐプロジェクト」の
活動のお話しや、ワークショップをおこないます☆
お近くにお住まいの方は、是非お越しくいただけると
うれしいです〜(^v^)
d0162248_916936.jpg

[PR]
by coneco_neco | 2014-03-04 09:17 | お知らせ