ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり食欲の秋◯

秋といえば、なんといっても『食欲の秋』。
実りの秋ともいいますからね
美味しいものがたくさんあるので
食べ過ぎには注意しなければいけませんね。
d0162248_9434234.jpg

美味しい匂いをかぎつけて
やってきたのは…?
[PR]
by coneco_neco | 2010-10-25 18:30 | 日々のこと

音楽の秋

つい最近ジャズコンサートに行ってきました。
涼しい秋の夜にぴったりな
本当にすばらしいコンサートでした◯
終わった後も心地よくて
なんだかふわふわと体が浮いているような・・
そんな気分になりました。

また絶対に聴きに行こ〜っと
d0162248_10353439.jpg

[PR]
by coneco_neco | 2010-10-12 10:39 | 日々のこと

秋の夜長

とけそうな暑さから解放されて
最近は本当に過ごしやすくて気持ちがいいです。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など
いろいろありますが、今回は『読書の秋』をテーマに
描いてみました。
d0162248_1544457.jpg

[あかずきん][おおかみと7ひきのこやぎ][3びきのこぶた]
おおかみからすれば、きっと悲しいお話なんでしょうね・・・
[PR]
by coneco_neco | 2010-10-06 15:45 | 日々のこと