人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

作家紹介♪

6月19日の絵本イベントに参加してくださる
作家さんをご紹介します(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●京都在住の絵本作家よしのぶもとこさん

今回は、最新作の絵本「京都えほん」の原画が
展示されます。細部にまで丁寧に描かれているので
見応えたっぷりですよ♪
作家紹介♪_d0162248_184261.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●鳥取在住のアクセサリー作家スキーマさん

心の中にいる少女が、胸の奥をつっつく
懐かしさが日常にとけこむアクセサリー
作家紹介♪_d0162248_1741290.jpg
キラキラが沢山つまった宝箱みたいなアクセサリーたち。
当日はどんなアクセサリーがそろうのかお楽しみに〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●大阪在住のブローチ作家 iro to iroさん

身近なものをモチーフにした、
日々の暮らしに寄り添うブローチを
作家紹介♪_d0162248_1743658.jpg
日常がちょっとうきうき♪
お散歩にでもでかけたくなるようなブローチがいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●大阪在住の日本画家荒瀬史代さん

小さな絵のはぎれを入れたミニ額、
少女を描いた手描きのポストカード、
他にも、花の絵の原画やポストカードも展示販売します。
ぜひ、岩絵の具の色と表情の美しさをお楽しみ下さい。
作家紹介♪_d0162248_17433834.jpg
優しいまなざしはかわらないのに、
人物と植物では違った表情をみせてくれる
素敵な作品ばかりです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絵本はもちろん、それだけではない
彩り豊かな作品がそろっています☆
ぜひ、皆さまのお越しを心よりお待ちしております〜(^v^)/
by coneco_neco | 2016-06-04 18:18
<< 私が展示するものは・・・ 絵本とアートで心をつなぐ展覧会♪ >>