ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

私にとって描くことって…

「ことば」というのは難しいものだ。

昔からそう。

自分の想いや考えを「ことば」で
表現することが苦手で、いつも後になって

「ああ言えばよかった」
「なんでこう言えなかったんだろう」

と思うことがたくさんあった。

昔よりはましだけど、
やっぱり「ことば」で伝えることは今でも苦手。

でも、それでもいいんだと思う。
そのことを苦手と感じていたからこそ、
内の中に溢れた想いが今、絵で表現できるのだ。

私にとって描くことは「ことば」と一緒なんだなぁと
絵に向き合いながら感じました。
d0162248_112236.jpg
http://mayuniki.tumblr.com/
[PR]
by coneco_neco | 2016-05-09 11:10 | 日々のこと
<< 光と影 『0さいだもん だいすき』歌のページ >>