ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

11月12日の講演会

昨日の講演会は、お陰さまで
たくさんの方がご来場くださいました!

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございます!

私も少しだけお話したのですが…
やっぱり前に出るのは苦手で、、
お越し下さった皆さまのお顔を見る余裕もなく
ただただ必死に話しをしていました。

会場の雰囲気を察することもできずにいましたが
「講演後に原画を見に行かれる方がたくさんいたね」と、
更家さんに言われて、そうだったのかと
嬉しさが後からふつふつ沸き上がってきました(^。^)

このような貴重な機会をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
d0162248_1833129.jpg
臨機応変に対応される更家さんはさすがです。
d0162248_1834551.jpg
私はいったい何を見てたんだろう…??
d0162248_1855422.jpg

[PR]
by coneco_neco | 2015-11-13 18:14 | 一般社団法人道しるべ
<< 梅花女子大にて… 原画展はじまりました! >>