ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

JAM印刷さんへ

レトロ印刷JAMさんで開催されていたイベント
「ZINE DAY OSAKA」へ行ってきました。

はじめてJAM印刷さんに行ったのですが
とても広くて、ブース出展されてる方もいれば
ワークショップをされてる方もいたり、
作業スペースもあるので、そこで作業されてる方もいて…
なんだか学校みたいでおもしろかったです(^0^)

私はこの3点を買って帰りました。
カレンダー(KAPOK CRAFTさん)
ポストカード(IKUKO SAKAMOTOさん)
ハンコ(升ノ内朝子さん)
d0162248_1525796.jpg
その後はiTohenさんへ。
久しぶりのフレンチトーストは、相変わらず美味でした〜
ちなみに、カレーもはじめられたそうなので
今度はそれを目当てに行きたいなぁ
水曜日以外の3時(あれ?2時だったかな?)まで
やっているそうなので、気になる方は
曜日や時間に注意して行ってくださいね(^◯^)
d0162248_15253193.jpg
道しるべ絵本、置いてくださってるー嬉しい!
d0162248_15263418.jpg
その後も友達のイベントを見に行ったりと、
盛りだくさんだけど、人混みからはずれた所で
のんびり過ごせた一日でした。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪
[PR]
by coneco_neco | 2015-10-26 16:16 | 日々のこと
<< 針仕事 ブース出展、無事に終わりました〜 >>