ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

絵本の仕分け

鳥取でSCHEMA(スキーマ)として作家活動をしている専門学校時代の友達が、3月のイベントで絵本を集めてくれました!
その絵本の受け取り先でもある、テルミークリニカルデザインさんに集合して、先日仕分けをしてきました。
d0162248_1741044.jpg

それぞれ色んな思い出のつまった絵本たち。
d0162248_176129.jpg

あかちゃん、ようちえん、小学生低学年…などに分けて
乱丁や落丁がないか、何度も丁寧にみて箱詰めします。
d0162248_17132516.jpg

4月13日は福島県南相馬で、4月14日は宮城県石巻にて
ワークショップと原画展をおこないますので、その時にお届けします。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました^v^
[PR]
by coneco_neco | 2015-04-02 17:37 | お知らせ
<< 「おとなとこども、本と紙」展に... ひかりのくに4月号 >>