ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

「道しるべ」展を終えて

寒い中お越し下さった皆さま
本当にありがとうございました!

終わってみて、今はただ
「感謝」の気持ちでいっぱいです。

「してあげたい」気持ちから
「してもらってる」ことに気づく

私のまわりって、なんて素晴らしい人が
たくさんいるんだろうと改めて感じ、
そんな人たちから色んなことを
いっぱい吸収させてもらいました。

なので、今はお腹いっぱいです^^

普段こんなに沢山人と会う事はないので
頭ぐるぐる…しばらくぼーと過ごしたいと思います。

本当に皆様ありがとうございました!
d0162248_1604968.jpg

左:著者の更家さん 右:iTohenの鰺坂さん
d0162248_1602516.jpg

ちなみに
「道しるべ」の著者の更家さんは、私の通っていた専門学校の
絵本コースの先生で、iTohenのオーナーの鰺坂さんは、イラス
トコースの先生だったのです。(鰺坂先生の授業は受けてない
のですが^^)展示中には、中学時代の担任の先生が見に来て
くださったりと、『先生』となんだかご縁があります^。^
[PR]
by coneco_neco | 2015-02-02 16:05 | 展示
<< 河北新報社さんに掲載いただきました ご紹介いただきました〜 >>