ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

展示風景とお知らせ

21日、22日と、搬入で仕上げられなかった作業を
ちまちましつつ、色んな方々が展示を見てくださいました^^
私のつたない説明をしっかりと聞いてくださり
本当にありがとうございました。
d0162248_1901646.jpg
d0162248_190153.jpg
d0162248_18594483.jpg

搬入時はごちゃごちゃしていたのですが、翌日にはすっきり見やすく直してくださってました〜^v^全然見栄えが違います。


24日のトークイベントで、芦屋にあるタルトと焼き菓子のお店
エイムアンドハート」さんが、ご好意でクッキーをご用意して
くださいます!ラインくんの帽子とくまのクッキー♪
可愛くて食べるのがもったいないですが、とっても美味しいんです^0^
d0162248_1973861.jpg

[PR]
by coneco_neco | 2015-01-22 19:21 | 展示
<< イベントを終えて 在廊日について >>