ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

和歌山での展示を終えて

3月30日に、和歌山県の橋本市隅田地区公民館にて
絵本「道しるべ」の原画展とワークショップをおこないました。

ざざぶりの雨の中お越し下さった方
準備や片付けを手伝ってくださった皆さま
本当にありがとうございました!

とっても小さな活動ではありますが
真剣に私たちの話に耳を傾けてくださり
今後どういうことが必要かなど、貴重なご意見もいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分が見てきたものや、感じた事を伝えるのって
とても難しくて、うまく伝わらなくて、歯がゆくって、
そうゆう事を皆さん同じように感じていて…
でも、不器用ながらも伝える事って大切だなと改めて思いました。

みなさんとお会いできた事に感謝しつつ
このご縁をまた次へとつなげていきたいと思います。
d0162248_1192594.jpg
d0162248_1192182.jpg
d0162248_1192758.jpg

[PR]
by coneco_neco | 2014-04-01 11:11 | お知らせ
<< 「やっぱり紙が好き!」vol.... スイセン >>