ブログトップ

とことこと

nikimayu.exblog.jp

個展

一昨年に個展をさせていただいたsoramimibuncoさんにて
9/1〜24まで、また個展をさせていただけることになりました◯
d0162248_18204516.jpg


今回はブログにアップしている作品の中から
数点を展示しようと思います。

ブログをはじめてはや一年とちょっと。
あまりマメではない自分が
なんだかんだでここまで続けてこれて
とっても嬉しく思います!

バタバタしている時はまったくアップしていませんが
日々のちょっとしたことにちゃんと目をむけさせてくれる
きっかけになってるんです。

そんなふうに?生まれた作品たちを
お時間あれば見にいらしてください◯
展示の期間中に、お店近くの大谷記念美術館にて
イタリア・ボローニャ国際絵本原画展も開催されます◯

『とことこと』展
期間:2011.9.1(木)〜24(土)
場所:兵庫県西宮市堀切町7-35 soramimibunco
営業日:木金土 12:00〜17:00
[PR]
by coneco_neco | 2011-07-28 18:39 | お知らせ
<< こっちこっち うちの猫 >>